SSブログ

水沢アリーの彼氏は誰?

「第2のローラ」も呼ばれ、最近テレビで引っぱりだこの
水沢アリー(23)さんが、バラエティ番組「今夜くらべてみました」
で、最近彼氏が出来たと発言し、話題になってます!!

url.jpg




さて、この彼氏というのは誰なんでしょうか?


今まで、
どうやらその彼氏というのは、スポーツ選手らしいといううわさがありましたが、

浦和レッズの槙野智章(26)さんのようです。



その根拠となっているのが、広島のお好み焼屋で
2人があっていたという情報です。


水沢ありーさんは、東京で芸能活動をしているので、
普通に考えて広島にいるのはおかしいので、


槙野さんに会いに広島に来ていたのだと考えてよさそうですね。



末長くお幸せに(^O^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。