SSブログ

美馬学投手と結婚した女優のサントス・アンナ!カップ数はいくら?

nbjhkgbjhnk.jpg


ワンピースのテーマソングを歌ったこともある、

ガールズバンドBON-BON BLANCOのボーカルサントス・アンナ(26)さん。


去年には堂本光一さんの舞台「Endless SHOCK」にヒロイン役と

して出演しており、女優としての活躍も見せています。





また、最近、楽天の美馬学投手と結婚したことで話題になっていて、

芸能ニュースをにぎわせていますね。



そんな彼女のプロポーションは身長161cmの長身で、スタイルも抜群です!
バストのカップ数とかの情報はありません(笑)でしたが、



画像を見る限り特別貧乳ってわけでもなさそうですね!

なにはともあれ、美馬学さんを結婚したばかりの、
生活がうまくいくの


url.jpg


サントス・アンナは、以前はジャニーズの手越祐也さんと付き合っていたこともあるそうで、
イケメンに野球選手と、本当にクオリティの高い相手ばかりと付き合っていて、


ヤリ手の女性ってかんですよね。


なにはともあれ、美馬学投手と結婚したばかりのサントス・アンナさん、
2人はうまく結婚生活を送っていくのか、


それとも、過去に野球選手が離婚する例があったように破局に向かってしまうのか、
今後の動向に注目ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。