SSブログ

坂口憲二の結婚相手はホステス?

img_1602995_51197218_2.jpg

俳優の坂口憲二さん(38)が飲食店経営の30代前半の女性と結婚することが分かりました。

しかも、相手女性はすでに妊娠もしているということで、夏にはパパになるということです。


これまで、小雪さん桜井裕美さんなどの美人芸能人たちとの関係がうわさになった坂口さんですが、


最終的には一般の女性とゴールインすることになるようです。



このことについて、ネット上では、

「坂口さんおめでとー」

「お幸せにー(^^)/~~~」


とうようなコメントが寄せられている一方で、


「ひとのものになってしまうのかー」

「嬉しいけどなんかショックー(*_*)」


といったような、コメントも目立ちます。



まあそりゃあ、自分の好きな芸能人が結婚しちゃったらショックですよね。
気持ちはよくわかります(^_^;)



ちなみに坂口さんのお相手が、「飲食店経営の30代」で「妊娠もしている」

ということに関して、

ネット上で、


「飲食店経営者=夜の仕事のママか?」


「銀座のママか!?」


「要するにでき婚でしょ?」



といったような声が上がっています。

こういったうわさというか、批評については、
実際のところはどうなのかと思い、リサーチはしてみましたが、

 
実際のところは、情報がなかったんで、分かりませんでした。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。